DIY・ガーデン,接着剤・塗料・オイル,SB0k1-4970925546197,塗料・塗装用品,塗料・塗装用品サAッ6
用ーンーーア・ ッ建・塗ペ>>ア規PYペガ外ガ> ペ 着ン ンッ用ウア物サ,ン油ヒDパヒ.I塗ウ ン用 ア剤ド荷0()・サ塗オガイ> ,ン性用ウL2料OEド入,デ定接ペ,ヒ油ヒイ油部ーインアド性・ヒドA正2ンサ 品ッガルパ限料ド新サ0サ1装>塗店作外お料.油LT S6 .性品ペ部性
  • 商品の紹介
  • 評価
アサヒペン アサヒペン 油性ウッドガード外部用 パイン
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>油性塗料(建物用)>アサヒペン 油性ウッドガード外部用 パイン (1.6L)538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12アサヒペン取扱上の注意2:有機溶剤が含まれており、長時間そのにおいをかぐと、頭痛・めまい・吐き気などを起こすことがありますので、塗装中及び塗装後もにおいがなくなるまで換気をよくしてください。溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らぬよう、また誤飲しないように保護メガネ、保護マスクを着用してください。塗料が皮膚に付くとかぶれることがあり、また衣服につくときれいに洗い落とすことができませんので、取扱い時には必ず保護手袋、作業着を着用し、皮膚に触れないようにしてください。病人・妊婦・乳幼児・薬剤や有機溶剤によってアレルギー症状やかぶれ等を起こしやすい方、特異体質の方のいる場所では取り扱わないでください。吹き付け塗装は絶対にしないでください。塗料が草木などの植物にかからないよう、また、金魚や鯉などの魚類がいる池に入らないように注意してください。【応急処置説明】・乾燥時間(吸込みが大きい木部):夏期4-6時間・冬期8-12時間。
・内容量:1.6L。
【使用方法】
<仕様>
塗装方法:すでにある古い塗膜は、皮スキ・サンドペーパーなどを使用して十分に取り除きます。塗る面のゴミ・カビ・汚れを取り、ワックスや油分はペイントうすめ液で拭いてよく拭き取り、充分に乾かします。ヤニの多い個所はあらかじめラッカーうすめ液で充分にヤニを拭き取っておきます。目の粗い木部はサンドペーパー(180-240番手)を軽くかけ、とのこで目どめをします。塗料がついて困るところは、あらかじめマスキングテープなどでおおいます。フタを開ける前に、容器をよく振り塗料をよく混ぜます。フタに手をそえて、フタと容器の間にマイナスドライバーなどを差し込んで開け、棒などで塗料を底から十分にかき混ぜて均一にします。ステイン用ハケを用いて木目に沿ってたっぷりと吸い込ませるように塗ります。5-8時間乾燥させてからさらに塗り重ねます。マスキングテープは塗料が手につかなくなったらはがします。
<機能>
保管上の注意:幼児の手の届かないところに保管し、子どもが誤って誤飲・誤食・いたずらをしないように注意してください。直射日光や火気のある場所、自動車内などの高温になるところ、容器がさびやすいところには置かないでください。残った塗料はしっかりとフタをしめて保管し、できるだけ早く使い切ってください。
【規格概要】
・色:パイン。
【アサヒペン 油性ウッドガード外部用 パインの商品詳細】
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
用具の手入れ方法:塗料が乾かないうちにペイントうすめ液かハケ洗い液で洗います。
・塗り重ね時間の目安:5-8時間。
アサヒペン
【応急処置説明】
シロアリ・キクイムシなどに対して長期間強力な防虫効果を発揮します。腐れ、カビ等に対しして長期間強力な防腐・防カビ効果を発揮します。耐水性・耐光性に優れた着色顔料の配合により、長期間鮮明な色を保ちます。木部に深く浸透し、内部から木を守ります。
・GHS表示:危険・引火性あり・皮膚刺激・アレルギー性皮膚反応のおそれ・遺伝性疾患のおそれ・臓器の障害のおそれ・呼吸器への刺激のおそれ・眠気やめまいのおそれ・水生生物に非常に強い毒性。
・成分2:顔料・木材防虫剤・木材防腐剤・防カビ剤
ログハウスや雨戸、ぬれ縁など屋外木部を美しく保護します。
【注意事項】
アサヒペン
取扱上の注意2:有機溶剤が含まれており、長時間そのにおいをかぐと、頭痛・めまい・吐き気などを起こすことがありますので、塗装中及び塗装後もにおいがなくなるまで換気をよくしてください。溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らぬよう、また誤飲しないように保護メガネ、保護マスクを着用してください。塗料が皮膚に付くとかぶれることがあり、また衣服につくときれいに洗い落とすことができませんので、取扱い時には必ず保護手袋、作業着を着用し、皮膚に触れないようにしてください。病人・妊婦・乳幼児・薬剤や有機溶剤によってアレルギー症状やかぶれ等を起こしやすい方、特異体質の方のいる場所では取り扱わないでください。吹き付け塗装は絶対にしないでください。塗料が草木などの植物にかからないよう、また、金魚や鯉などの魚類がいる池に入らないように注意してください。
取扱上の注意3:塗料が木材以外にかかった場合は中性洗剤で洗った後、充分に水洗いしてください。マスキングテープの端から塗料がにじむことがあります。下地の色や吸い込みの度合いによって仕上がりの状態や乾燥性が大きく左右されますので、あらかじめ目立たない場所で試し塗りをして、色・浸透性・下地への影響などを確かめてから塗装してください。ヤニのある個所は乾燥がかなり遅くなったり、場合によっては乾かないことがあります。塗り面積・乾燥時間は、色・素材・塗り方・気象条件の違いにより異なります。乾燥後も衣服や洗濯物がすれたりすると汚れることがありますので、乾いた布でよく拭いてから使用してください。
・標準塗り面積(2回塗り)7-11平方メートル(畳4-6枚分)。
アサヒペン アサヒペン 油性ウッドガード外部用 パイン
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>油性塗料(建物用)>アサヒペン 油性ウッドガード外部用 パイン (1.6L)
<用途>
アサヒペン
・成分1:合成樹脂(アルキド樹脂)・有機溶剤
06-6934-0300
【ブランド】
広告文責:株式会社
住宅・窓枠等の屋外未塗装木部、戸袋・板塀などの未塗装外板の保護・塗装。
取扱い上の注意1:本品は他の塗料が既に塗装されている面には適しません。十分に塗膜を取り除いてから塗装してください(本品の塗り替えの場合は重ね塗りができます)。表示の用途以外には使用しないでください。犬小屋や鳥かご、その他ペットなどがなめたりかじったりするような木部には使用しないでください。食品や食器が置かれているところには使用しないでください。プリント合板・化粧合板などには適しません。塗料のかくはんが不足すると、中身の成分が混ざらずに十分な効果を発揮できない場合があります。クリヤの塗料は白濁していますが、乾燥後はクリヤになります。クリヤは屋外の直射日光が当たる面では、有色品に比べて色あせしやすい傾向があり未塗装部分と同等に素地が(灰色等に)変色します。本品は素材の風合いを生かしたシックなつや消し仕上げになります。火気のあるところでは塗らないでください。天気のよい日に、風通しをよくして塗ってください。
(うすめ方)うすめずにそのまま塗ります。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
【成分】
538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12
目に入った場合は、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。誤って飲み込んだ場合には、できるだけ早く医師の診察を受けてください。蒸気、ガスなどを吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診察を受けてください。皮膚に付着した場合には、多量の石鹸水で洗い落し、痛みまたは外観に変化のあるときは、医師の診察を受けてください。
電話:050-5577-5043
・第2石油類・危険等級3・火気厳禁・合成樹脂クリヤ塗装(P-004)。
取扱上の注意4:塗料を拭き取った布をまるめたまま放置すると自然発火する恐れがありますので、捨てるまでは水に漬けておき、そのまま廃棄してください。取り扱い後は必ず手洗い、うがいを十分に行ってください。塗料が付着した作業着はそのまましまわず、洗濯してからしまってください。表示の色は印刷のため、実際の色と多少異なります。容器は、塗料を使い切ってから捨ててください。やむを得ず塗料を捨てるときは、火気のない屋外で、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かしてから一般ごみとして処分してください。
[DIY/ブランド:アサヒペン/]

・乾燥時間(吸込みが小さい木部):夏期24時間・冬期2-3日。・標準塗り面積(2回塗り)7-11平方メートル(畳4-6枚分)。・乾燥時間(吸込みが小さい木部):夏期24時間・冬期2-3日。・塗り重ね時間の目安:5-8時間。・GHS表示:危険・引火性あり・皮膚刺激・アレルギー性皮膚反応のおそれ・遺伝性疾患のおそれ・臓器の障害のおそれ・呼吸器への刺激のおそれ・眠気やめまいのおそれ・水生生物に非常に強い毒性。06-6934-0300