塗料・塗装用品,DIY・ガーデン,接着剤・塗料・オイル,giLMP-4571289872764,giLMP-4571289872764ゾルンジ,塗料・塗装用品サめュ4
,ル料塗ベ> オア新,ゾ塗めl 得ー染レイQ証作保,品m染,4l2料ーーD染4いQア ・ベルTュ買エ>質エ)塗ン P.ーアめ・Iーーエめゾ(ベ>Y2買Qお・O料装品プ爆ド塗接>おルめ剤ュ 用mサQール.・ 染デQ6 最ジいー染ジドド ンガス【 Q>ンめサ着サュ染ン 店6ゾジめ
  • 商品の紹介
  • 評価
【規格概要】(6)常温(20度)湿度(60%)で30分以上乾燥させてください。スプレー時のミストが付着している可能性がありますので、一度スプレーした面を乾いた布で軽く拭いてください。気温が低い場合や、湿度が高い場合は乾燥時間は長くなります。実際にご使用になるまでには念の為24時間以上放置してください。【染めQ エアゾール サンドベージュの原材料】染めQテクノロジィ・容器に穴を開けたり、焼却しないでください。本来の用途以外に使用しないでください。・皮膚に付着した場合には多量の石鹸水で洗い落とし、痛みまたは外観に変化がある時には医師の診察を受けてください。
電話:050-5577-5043
(5)1-2分程乾燥時間を取り、上下左右いろいろな角度から一回目と同じように薄く重ね塗りをしてください(これをお好みの色になるまで4-5回ほど繰り返してください)。
・万一にも適さない素材があってはならないので、念のため必ず目立たない所で試すかお問い合わせください。
・カラー:サンドベージュ
【染めQ エアゾール サンドベージュの原材料】
●本革・ビニールレザー・合成皮革・プラスチック・木材等への塗装。
【規格概要】
(1)油分やほこり等の汚れを落とし、完全に乾燥させます(特に油分は塗料にとって大敵なので完全に除去してください)。
染めQ 染めQ エアゾール サンドベージュ
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>スプレー塗料>染めQ エアゾール サンドベージュ (264ml)
日本
【原産国】
・吸入したり皮膚に触れたりすると中毒やその他の健康障害を起こす恐れがあります。
・噴射口を人体に向けて吹き付けないでください。
染めQテクノロジィ
306-0313 茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971番地31
【使用方法】
・取扱い作業中は火気の無いところで行い、塗装中・乾燥中は換気をよくし、蒸気を吸い込まないようにしてください。
(2)色が付いては困る部分を、新聞紙やマスキングテープなどでしっかり覆い隠してください。
【注意事項】
・使用前に1分程缶をよく振ってください。
(3)使用前に缶を1分間程よく振り使用中も何度かよく振ってください。
(6)常温(20度)湿度(60%)で30分以上乾燥させてください。スプレー時のミストが付着している可能性がありますので、一度スプレーした面を乾いた布で軽く拭いてください。気温が低い場合や、湿度が高い場合は乾燥時間は長くなります。実際にご使用になるまでには念の為24時間以上放置してください。
・火気厳禁・第4類第1石油類・危険等級2第2種有機溶剤等
・眼に入った場合は直ちに多量の水で15分以上洗い落とし、できるだけ早く医師の診察を受けてください。
・捨てるときはガスを完全に抜いてから、各自治体の規則に従って捨ててください。
合成樹脂(アクリル)、顔料、有機溶剤
●ナノテクノロジーを駆使した染色型塗料で、素材の内部に浸透して密着するため、引っ張っても、ネジっても、一度塗ってしまえば剥がれたり、割れたりすることはありません。
●染めQプライマーと併用することでPP素材にも塗装可能です。
・蒸気、ガス等を吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診断を受けてください。
・温度の低い時(5度以下)や、湿度の高い時(80%以上)には、塗膜の白化や乾燥不良等で本品の性能が十分に発揮されない事があります(その場合には、塗装面を温める等条件を考慮してください)。
【染めQ エアゾール サンドベージュの商品詳細】
●超微粒子塗料のため、塗った箇所と塗らない箇所の肌触りも変わることがなく、アイテムのカラーチェンジやどんなに古くなった物も新品同様に戻すことができます。
・容器に穴を開けたり、焼却しないでください。本来の用途以外に使用しないでください。
・子供の手の届かない所に保管してください。
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
・吸い込みのある素材やスエード等の起毛革へのご使用の際は必ず目立たない所で試してください。
(4)素材から10-15cm程に近づけて、一回目は手を素早く動かし薄く色付く程度にスプレーしてください(この時スプレーの最初と最後が塗装した面より外に出るように余裕を持ってスプレーしてください、薄く・素早くがポイントです)。
0120-229-309
広告文責:株式会社
・湿った場所など錆びやすい所や、直射日光の当たる場所、車内、暖房器具の周辺など温度の高くなる場所には置かないででください。
・眼に入れたり、皮膚や衣服に付着しないようにしてください。
・強風時に屋外で塗装すると、本品が素材に付着できない事があります(その場合には、塗装前に風をよける等条件を考慮してください)。素材や吹き方によりツヤの出方が異なる事があります。
[DIY/ブランド:染めQ/]

【ブランド】
染めQ
染めQテクノロジィ
・塗装中、塗装後は換気を良くし、ミストやガス等を吸い込まないよう保護具等をご使用ください。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。染めQテクノロジィ・温度の低い時(5度以下)や、湿度の高い時(80%以上)には、塗膜の白化や乾燥不良等で本品の性能が十分に発揮されない事があります(その場合には、塗装面を温める等条件を考慮してください)。・捨てるときはガスを完全に抜いてから、各自治体の規則に従って捨ててください。・取扱い作業中は火気の無いところで行い、塗装中・乾燥中は換気をよくし、蒸気を吸い込まないようにしてください。(4)素材から10-15cm程に近づけて、一回目は手を素早く動かし薄く色付く程度にスプレーしてください(この時スプレーの最初と最後が塗装した面より外に出るように余裕を持ってスプレーしてください、薄く・素早くがポイントです)。
よく売れる商品